パチンコ店のお仕事が高収入求人として紹介されているけど本当なの?

私たちのサイトではあなたの「パチンコ店のお仕事が高収入求人として紹介されているけど本当なの?」という疑問に対しての答えとなるような情報を紹介していきたいと思います。

高収入求人であるパチンコ店で働く場合、パチンコやスロットの知識は要らないのか?

   

高収入求人に惹かれてパチンコ店で働いてみたいと思った時、パチンコやスロットを今までやったことが無い人であっても仕事に就くことができるのかどうか気になる人もいるのではないでしょうか。実際のところはパチンコやスロットをやったことが無くてもパチンコ店の店員になることはできますし、別にそういう知識を持っていないからと言って全然困ることもありません。

■パチンコ店で働くときにはお客様に快適に遊んでもらうことが重要
パチンコ店で働くときには別にパチンコやスロットで遊んだことが無くても全然構いません。パチンコ店で働くときに一番重要なのはお客様に快適に遊んでもらうことです。そのためにお客様を接客する必要があります。メインとなる仕事は満タンになったドル箱を下ろしたり、掃除をしたり、必要な接客をしたりすることです。

アルバイトで入って間もない時には知識が足りない時には上の人に変わってもらえば全然大丈夫なのですが、社員になると具体的なゲームがどうなのかや出玉性能を知っていなければいけない側面は出てきますので、少しずつ覚えていけばいいでしょう。

■パチンコやスロットの知識が豊富だからと言って得することはそれほどない
パチンコ店の仕事を行うにおいて、パチンコやスロットの知識が豊富だからと言って別に得することはそれほどなく、遊技台の演出説明を求められた時にスムーズに説明できると言うメリットがあるだけです。肝心の接客ができないとあまり意味がないものと言ってもいいでしょう。

■パチンコやスロットの知識が無くても十分に働ける
パチンコ店で働いてみたいと思った時に、パチンコやスロットのことを知らないと困るのではないかと気になるかもしれませんが、全然知識が無くても十分に働くことは可能です。

 - パチンコ店の高収入求人情報